英語教室 & お散歩🎵 みき先生投稿

今日は、お天気が変わりやすかったですね・・・💦
お友達は、元気いっぱいです(≧▽≦)
お当番さん、やる気満々ですね☆彡

朝のお歌、みんなで仲良しです(^^♪

ひよこ組さん・うさぎ組さんは、西口広場まで行って来ましたよ❤
電車を見て手を振ったり、かけっこを楽しみました(≧▽≦)
今日は、噴水も出ていましたよ♪♪

ひよこ組さんは、午前寝してスッキリしていました★★

こあら組は、英語教室でした‼‼
虫の単語を覚えたり、曜日と数字、ABCのGも練習しました(^O^)/
みんな、楽しんで出来る様になってきましたよ♬♬
(写真が無くて、ごめんなさい。。。)

こあら組さん、お給食の様子が撮れました(^^♪
たくさん食べて、お替りも良くしてくれます☆彡

< 本日のお給食 >
🍙マーボー丼
🍙切干の中華風サラダ
🍙春雨スープ
🍙りんご

< 本日のおやつ >
🍩牛乳
🍩今川焼

関連記事

投稿




PAGE TOP