カレークッキング かよ先生投稿

今日はこあら組さんが待ちに待ったカレークッキングがありました!
エプロンなどのご用意、ありがとうございました✨
エプロンを身に着けて手洗い・消毒をしたらクッキングのスタートです😄

まずはたまねぎの皮むきです!

先生と一緒にじゃがいもの皮もむきました!

にんじんの皮もむき終わったら包丁で切りました!

こあら組さん心を込めて美味しいカレーを作ってくれました💗
カレーは給食で頂きました!とってもおいしくておかわりのお友達でしたよ😄

カレークッキングの間はうさぎ組さんとひよこ組さんはお部屋でおもちゃで遊びました!!くるくるまわる輪っかや音の鳴るおもちゃが大人気でした😉

<本日の給食>
★チキンカレー
★かぶとツナのサラダ
★ゼリー

<おやつ>
★牛乳
★いちごフルーチェ

関連記事

投稿




PAGE TOP