ぞうさんすべり台へ  かおり先生投稿

今日のお当番さん。
宜しくお願いします✨

今日は雨が降りそうだったので、近くのぞうさんすべり台へ行って来ましたよ🐘
お約束をして
「どうぞ」
と言うと、さっそくすべり台へ。
順番に並んで上手に滑ってます。

ダンゴ虫見っけ😆

「ここにいるよ~」

手の上を歩いていて、くすぐったくないのかな?

イチゴみたいなのも発見。

タンポポを見せてくれました🌼

うさぎ組のお友達が、泣いているひよこ組のお友達をなでなで。
うさぎ組さんがお兄さんでした❤

お散歩中寝ていたので、お部屋でぱっしゃり📷

ごはん上手に食べられるようになって来てますよ😄

今日は、パラパラ雨が降ってましたがお散歩に行けて良かったですね。
明日はどこにお散歩行こうかな、とお布団の中で考えてきて下さいね😴

《本日のお給食》
🍴中期食
🍙鮭と人参の煮物
🍙コーンともやしの煮浸し
🍙すまし汁
🍙お粥

🍴普通食・後期食
🍙サバの味噌煮
🍙コーンともやしのサラダ
🍙人参の甘煮
🍙ごはん
🍙すまし汁

《おやつ》
🍴中期食
🧁おかか粥


🍴普通・後期食
🧁牛乳
🧁きな粉蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP