芝川公園♪ ありさ先生投稿

今日から6月ですね😄
お散歩は、芝川公園に行きました✨
公園の横の交番にパトカーを見てから、
ブランコが空いていたので一回ずつ乗って楽しんでいました💕

ブランコで遊んだ後は、
広い場所に移動して追いかけっこをして遊びました⭐
皆、笑顔で走っていて楽しんでいるのが伝わってきました💖

新しく入ったお友達も保育者と手を繋いで公園内を散策し、
楽しんでいました😍

カートに乗っている姿が可愛くて思わずパシャリ🥰

木の実を見つけて見せてくれました🍒

ベンチの後ろに隠れている保育者を見つけて、
「ばぁ😆」と言いニコニコでした😄✨

粘土遊びを楽しんだお友達です😃
捏ねたり粘土板の形を取ったり楽しんで取り組んでいました🌟

《本日の給食》
※後期食同様
★サワラの西京焼き
★もやしのひじき和え
★ピーマンゴマ油炒め
★ごはん
★根菜汁

《おやつ》
★牛乳
★ホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP