5月最終日!☆ なお先生投稿

今日で5月も最後となり、いよいよ明日から6月!梅雨の季節ですね🐸
でもまだまだ良いお天気なのでお散歩日和🌞

今日のお当番さん!よろしくお願いします🥰

朝のお歌も元気に歌い中~~♪仲良く手を繋いでいて微笑ましいですね😊

今日はお魚公園へ行ってきます!!!
その前に靴をしっかり履き履き、、、上手に履けたかな❔

うさぎ組のお兄さん!お友達同士で手を繋いでお散歩しています😍

お魚公園へ着いたらまずはみんな大好きすべり台👌

シューっと滑るの気持ちいいね😁
階段も上手に登っていますよ!

スプリング遊具も大人気✨
ライオンとワニどっちがいいかな~~!?

ライオンもワニもどちらもかっこいいですね🤣

ひよこ組のお友達も先生と一緒に乗りました👍

上手に乗れたね!と頭ポンポンと優しいお兄さん😆

大きいアリさんいた!!と必死になって見つけていましたよ😄‼
てんとう虫もゲット~~🐞👏

これからもたくさんの自然に触れていきましょうね🌈

最後に私事ですが、明日6月1日から鳩ケ谷園へと異動となりました。非常に残念な気持ちでいっぱいです😥しかし可愛いお子様の成長に寄り添うことができ、毎日楽しかったです。子どもたちの笑顔や元気さに毎日元気をもらい、とても幸せな時間でした🍀鳩ケ谷園へ行ってもみなさまの成長を見守り続けます。
明日からもみんなのニコニコ笑顔で周りを元気にさせてくださいね!!ありがとうございました。

🍴今日の給食🍴
《中期食》
鶏挽肉と里芋の煮物
キャベツの煮物
お粥・みそ汁

《普通食・後期食》
筑前煮
和風サラダ・チーズ
ごはん・みそ汁

🥛今日のおやつ🥛
《中期食》
麦茶
マカロニきな粉


《普通食・後期食》
牛乳
マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP