なかよし遠足へ(^^♪ ゆかり先生投稿

今日は、とてもいいお天気でしたね🌞

みんなの楽しみにしていた、なかよし遠足がありました!

永瀬公園まで、期待に胸を膨らませて元気に歩きましたよ!(^^)!

永瀬公園に着くと、まずはクラス写真を撮りました📷✨

🐨こあら組さん🐨

🐰うさぎ組さん🐰

記念撮影をした後は、レクリエーションをしましたよ❣

『キャラクター帽子をかぶった先生を探せ!!』

保育士と一緒に、プーさん・レックス・ウッディを追いかけました🎶

レクリエーションの後は、水分補給をしてから

遊具であそびました💛

こあら組さんは、アスレチック遊具にもチャレンジしましたよ🎶

とても、楽しいなかよし遠足になりましたね!

ゆっくり休んで、来週も元気に登園してください🎶

保護者の皆様、9時登園のご協力ありがとうございました✨✨

🐟今日のお給食🐟後期食同様

・さわらの塩焼き

・いんげんのゴマ和え

・切り干し大根の煮物

・ごはん・みそ汁

☆中期食☆

・鮭といんげんの煮物

・人参と椎茸の煮物

・お粥、みそ汁

🍰おやつ🍰

・牛乳

・ふかしいも

🎂中期食おやつ🎂

・牛乳

・ふかしいも

関連記事

投稿




PAGE TOP