お魚公園!ミドリノ! なお先生投稿

今日は4名のお友だちが登園してきてくれました😀

「このおもちゃ大好き~」と上手にフリフリ👏

「ぼくは新幹線のおもちゃよりこのカメラが気になるの!」と、指をさしてカメラ目線📷✨

こあら組のお兄さんはお支度を頑張っていますよ!✌

”むすんでひらいて”を上手に歌った後はお散歩へレッツゴー!♪
「どこ行きたい~?」と聞くと「お魚公園」とリクエストがありましたのでお魚公園へ行ってきました🐡

キラキラと目を輝かせてお魚に夢中ですね🥰

お魚を見た後はミドリノで遊んできました⭐
まずはかけっこ!よ~~~いドン!いっぱい走りましたよ😂

電車を見ておーーい!と手を振る姿も☺🖐

「私も見る見る!」と先生と一緒に電車を眺めました💕

いらっしゃいませ~とお店屋さんも始めました🎈
果物屋さんとアイスクリーム屋さんが開店しましたのでぜひ買いに来てくださいね😁🍎🍦

来週もみんなのニコニコ笑顔が見れるよう元気にお待ちしています😊

🍴今日の給食🍴
豚肉の生姜焼き
竹輪ともやしの磯和え
ごはん・みそ汁

🍮今日のおやつ🍮
牛乳
プリン
ビスコ

関連記事

投稿




PAGE TOP