今日の子どもたち(^^♪  ゆかり先生投稿

今朝は、風がビューッとすごい音でふいていましたね!

今週も、みんな元気に登園してくれました😊

今日のお当番さんです❣

今月の歌を、こあら組さんみんなにこにこで歌ってくれました🎶

お外の風が強かったので、お部屋で過ごしました♪

ひよこ組さん🐥うさぎ組さん🐰は、シール貼りをしましたよ。

みんな、楽しんでペタペタしていました😊

こあら組さんは、粘土遊びをしました!

何ができたのかな~~!?

とっても上手につくっていましたよ!

その後は。。。!

平均台や、フラフープで電車ごっこをしたり、ボールで

体を動かして遊びました✨

明日も、たくさん遊ぼうね🌈🌈✨

🐟本日のお給食🐟

・カレイの煮付け風

・ひじきの煮物

・ごはん、みそ汁

☆中期食☆

・鮭と胡瓜の煮物

・ひじき煮

・お粥、みそ汁

🍞おやつ🍞

・牛乳

・コーンパン

🍞中期食おやつ🍞

・麦茶

・わかめ粥

関連記事

投稿




PAGE TOP