どこにお散歩に行ったのかな? ありさ先生投稿

お天気が良くてお散歩日和でした😄
今日は、青木一丁目公園へお散行きました🍒
外に出ると「暑い💦」という声聞こえてきました😂
汗をかきながらも保育者と追いかけっこをしたり、
スプリング遊具やお砂遊びを楽しんでいました✨

思いっきり遊んで喉が渇いたので水分補給をして帰ってきました😊
お茶のおかわりもして沢山水分を取り、
保育園までお話をしたりして元気のお友達もいたり、
少し疲れてしまっているお友達もいましたが、
保育園に戻ってくるとこあら組さんは自分たちでスモック・帽子・靴下を脱ぎ、
自分のカゴにしまったり靴下入れにしまって身の回りの事も少しづつ頑張っています💕

《本日の給食》
※後期食同様
★じゃがいものそぼろ煮
★竹輪ともやしの磯和え
★ミニゼリー
★ごはん
★みそ汁

《おやつ》
★牛乳
★マカロニナポリタン

関連記事

投稿




PAGE TOP