今日は何をしたのかな?? まり先生投稿

今日の活動は・・・・子どもたちのリクエストでお魚公園に行ってきました。

駅前にあるオーベルマンション下に鯉や金魚たちがいるんですよ😉

お名前もあって白い鯉は花子ちゃん、黒い鯉は太郎くんと次郎くんだそうです。

今日も見えたかな❓❓

お魚を見た後は・・・・駅前広場に行ってきました。

「まてまて~」と鳩を追いかけたり

バスが出発するのを追いかけたりしましたよ。

鳩の羽が落ちているのを見つけたみたいです😁

今日のお当番さん

「いただきますの」のご挨拶

一日宜しくね。

<おまけ>

朝のブロック遊びの様子です

↑高く積み上げられていますよ。

↓お片付け上手ですね

朝の会のお歌も元気に歌えました

↑ひよこさんも先生と手をつないで一緒に歌いましょう‼

明日は祝日で保育園はお休みです。

🌧の予報になっていましたので、お家でのんびりお過ごし下さいね。

金曜日また元気に登園してください。

<本日の給食>

普通食・後期食同様

🍜五目あんかけ焼きそば

🍜蒸ししゅうまい

🍜スープ

🍌バナナ

おやつ

🍙麦茶

🍙おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP