英語とお散歩!(^^)! ゆき先生投稿

今日は、朝から日差しもあり、暑さを感じる1日でしたね😊

午前中は、ひよこ組さんとうさぎ組さんは、サウスゲート広場にお散歩に行きました😉滑り台をしたり、ツツジを見たり、トンネルくぐりをしたり、とても楽しそうに過ごしていましたよ!(^^)!

滑り台に挑戦です(^^♪

笑顔がキュートです😉

気持ち良さそうに眠っていますね(^^♪

先生と一緒に😉

指差ししている姿が可愛いです(^^♪

お外ではハイハイをしたり、活発に過ごしていましたよ😊

ツツジを見たり伸び伸びと過ごしました(^^♪

お友達と一緒にハイハイ遊びです!(^^)!

ひよこ組さんもトンネルくぐりに挑戦です😊

笑顔が可愛いです!(^^)!

こあら組さんの英語のレッスンです(^^♪

今日は、身体を動かすお歌で歩くことや走ることやジャンプすることを楽しみました😃🧡💛

他にも天気や果物や色や単語の『C』をレッスンしました(^^)/

果物のオレンジです💚

同じ色の所にカードを置くことをしました😃

単語の『C』でキャットやカーやケーキをレッスンしましたよ!(^^)!

キャットはどこかな?😊

キャロットあったよ!(^^)!

今日は気温も高く、疲れが出やすい陽気でしたね💦

こまめに水分をとり、休息を心掛け、伸び伸びと過ごしました(^^♪

明日もたくさん遊びましょうね😊❤

《今日の給食》

★後期食と同様★

☆鮭と野菜のチーズ焼き

☆切干大根煮

☆ミニトマト

☆ごはん

☆みそ汁

《中期食》

☆鮭とブロッコリーの煮物

☆人参と椎茸の煮物

☆おかゆ

☆みそ汁

《おやつ》

★牛乳

★マカロニきな粉

《おやつ》

★中期★

☆麦茶

☆マカロニきな粉


関連記事

投稿




PAGE TOP