お誕生日会とお散歩♪ ありさ先生投稿

今日は、4月のお誕生日会を行いました✨
誕生児は1名でした😊
前に出てお友達や保育者にお祝いしてもらい嬉しそうで、
お誕生日カードをもらうとニコニコで中身をチェックしていました💖
手作りマイクにも興味を持っていました🍒

保育者からの出し物は、
パネルシアターを使ったクイズを出してくれました⭐
果物が大好きな動物たちを当てるクイズで動物さんが出てくると
答えたりニコニコで見ていました😆

お誕生日会の後は、ブランズ川口元郷へお散歩に行きました😄
保育者と追いかけっこをしたり虫探しを楽しんでいました😋
皆ニコニコで沢山の笑顔が見られました😍

沢山遊んでお給食もモリモリ食べて食べてる途中で眠くなってしまうお友達も🥱
お昼寝までは絵本を読んだりブロックや電車で遊びました🚎

《おまけ》
机の下から顔を覗かせて「ばぁ🤗」と可愛かったので、
思わずパシャリ💕

《本日の給食》
※後期食同様
★カレーうどん
★コールスローサラダ
★オレンジ

《おやつ》
★麦茶
★たぬきおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP