お誕生日会☆ ともみ先生投稿

今日はお誕生日会がありましたよ。誕生月のお友達はいなかったのですが、先生が出し物をしてくれました❤❤
お腹が空いている動物さんやお友達にフルーツやおにぎりをあげました😀
第2のお友達もお手伝いをしてくれましたよ。

お誕生日会の後は、クラス活動をしました。
ひよこ組さんとうさぎ組さんは園周辺をぐるりとお散歩しました。
電車が見えると嬉しそうでしたよ🚃

こあら組さんは春のお製作をしましたよ。
蝶々さんを作りました。
目や鼻、羽根の模様をペンで書きました🖌 ペンで模様をつけた羽根は上から筆でお水をつけてにじみ絵を楽しみました✨ にじんでいく様子を不思議そうに見ていました😆 「楽しかったよ!」と言う声がたくさん聞こえて来ました!


ひよこ組さんとうさぎ組さんのお給食の様子です🍴
至福の時間です❤❤❤


明日も元気に登園してくださいね(❁´◡`❁)



<<今日の給食>>
中期食

〇挽肉と野菜の煮物
〇もやしと胡瓜の煮物・ふかし芋
〇お粥・みそ汁

後期食・普通食

〇豚肉の生姜焼き
〇もやしサラダ・ふかしおさつ
〇ごはん・みそ汁


<<おやつ>>

中期食
〇麦茶
〇おかか粥

後期食・普通食
〇牛乳
〇ドーナッツ

関連記事

投稿




PAGE TOP