土手へお散歩♪ ありさ先生投稿

今日は、お天気も良くてお散歩日和でした🌞
土手へお散歩に行くと川沿いに大きな鯉のぼりが沢山飾ってあり、
それを見つけた子ども達は大喜びで指をさして教えてくれました🥰
土手では何して遊んだのかな✨⁉

土手の斜面を上まで上手に登っていました🌟

上まで来ると景色を眺めていました🤗
降りるのはちょっぴり怖くて一緒に降りたり、
降りれるところまで自分たちで降り楽しんでいました😄

きれいなお花や葉っぱも見つけました💖
保育者にお花や葉っぱをもらったり、
自ら興味を持って探したりもしていました😊

歩いて散策して楽しそうでした😍

お休みしていて出来なかった鯉のぼり製作をしたお友達です🤩
シール貼りをしました🎇

《本日の給食》
※後期食同様
★さわらのネギ味噌焼き
★野菜きんぴら
★チーズ
★ごはん
★すまし汁

《おやつ》
★牛乳
★ゼリー
★せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP