舟戸小学校前の歩道橋までお散歩 ことね先生投稿


今日は、風が強い一日でしたね。


今日のお当番さんです。
みんなの前で、お歌をうたってくれました!

お友達同士手を繋いで、大きな声で園の歌をうたいました😍

ひよこ組さんのお友達です。お友達に興味津々で何をして遊んでいるのか目で沢山追いかけていました。

朝は雨が少し降っていてお散歩に行けるか心配でしたが、
晴れたので、舟戸小学校前の歩道橋までお散歩に行きました😊

道路を走る車やトラックに手を沢山振りました。🚙

『バイバーイ!!』

保育園に帰るときは、お友達と手をしっかり繋いで帰ります。😉
こあら組さんは、行きに繋いできたお友達を探して手を繋ぎますよ。

帰りにも大きなミキサー車が通ってきたので手を振って帰りました!
明日も晴れたら、お散歩に行こうね❣

《お給食》 後期食同様
・ホイコーロー
・春雨の和え物
・ブロッコリー
・ごはん
・中華スープ

《おやつ》
・麦茶
・フルーツヨーグルト
・ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP