☆ミドリノ公園☆  まい先生投稿

ぽかぽかと暖かくてお散歩日和でしたよ。

よ~いドン!が大好きなお友達。

こあらぐみさんたちの後ろ姿を見ながら一生懸命追いかけていました。

電車が来るのをいまかいまかと楽しみに待っています。

電車が来たよ~!

「ばいば~い!」「いってらっしゃーい」

たんぽぽがたくさん咲いていました。

「せんせい、とって」とおねがいして摘んでもらいました。

ひよこぐみのお友達もにこにことお外遊びを楽しんでいましたよ。

電車を眺めてばいばいしたり、草花を触ってみたり、先生に抱っこしてもらいながらミドリノ内をお散歩しました。

「いらっしゃいませ~」となかよくお店屋さんごっこ。

ぺったんぺったん叩いて、おいしいケーキをごちそうしてくれました。

【本日の給食】

〇中期食

・挽肉と野菜のあんかけ粥

・トマトと玉葱の煮物

・オレンジ

〇普通食(後期食同様)

・野菜たっぷりキーマカレー

・枝豆のチーズ焼き

・オレンジ

【おやつ】

・牛乳

・ふかしいも

関連記事

投稿




PAGE TOP