お散歩(≧▽≦) みき先生投稿

今日は、うさぎ組さん・こあら組さんでお散歩に行きました💕💕
近くの土手に行くと・・・てんとう虫を見つけたり、ミミズを見つけました😊
第2のお友達とも、遭遇しましたよ😍

うさぎ組のお友達もお外に行って、気分転換してきましたよ❤

みんなで・・・「よ~~~い、どん✨✨」

なんか、いるかな・・・😁

ひよこ組さんは、今日はお部屋で過ごしました(≧▽≦)
ニコニコ笑顔になったり、うつ伏せで遊んでみたりとご機嫌に過ごしました😊
★お写真載せられなくて、ごめんなさい

明日もみんなで、お散歩に行きましょうね(^^♪

< 本日の給食 >
〇普通食・後期食
🌹豚肉と茄子のケチャップ炒め
🌹花野菜サラダ
🌹粉ふきいも
🌹ごはん・みそ汁

< 本日のおやつ >
〇普通食・後期食
🎁牛乳
🎁お魚トースト

関連記事

投稿




PAGE TOP