月曜日も元気いっぱい♪ なお先生投稿

月曜日が始まりました😊
今週もニコニコ笑顔で楽しんでいきましょうね!

朝は大好きなぬいぐるみを抱っこしてお世話中❣❣❣
さすがこあら組さんになったお兄さんお姉さんですね😄👍

朝の会では今日も仲良しをしてお歌を歌っています😄✌

朝の会が終わって早速お散歩へしゅっぱーーつ✨
と、思いきや…少し雨が降っていて寒かったの第2保育室の前で少し遊んできました⭐

まずはシャボン玉~~🌷
先生がフゥーとしてみたり、お友達がフゥーとしてみたり!!!
飛んでいくシャボン玉に興味津々🥰

シャボン玉を追いかけるだけでなく、”待て待て~”とかけっこもいっぱいして寒さも吹っ飛ばしましたよ😊👏

お部屋に戻ってからはすべり台とトンネルに挑戦🎈

最初はちょっと怖がっていたけれど慣れてくるとへっちゃらです!🥰

先生とタッチするのが楽しくて何度も滑っていたお友達も!?🐰🐨

トンネルではイモムシさんのようにノコノコと出てきましたよ~(❁´◡`❁)

トンネルくぐるの楽しいね😂☆
また明日も楽しいこといっぱいしましょうね💖
また明日も元気にお待ちしています!!!🍀

🍴今日の給食🍴
サバの味噌煮
蒸し野菜・チーズ
ごはん・すまし汁

《普通食》※後期食同様


🍝今日のおやつ🍝
牛乳
マカロニナポリタン

関連記事

投稿




PAGE TOP