強い雨の中・・・(>_

今日は朝から雨だったのですが、2人のお友達が元気に登園してくれました(≧▽≦)
朝の様子から。。。😊
ハイ、チーズ♪

お歌では、仲良く手を繋いでくれますよ(*^^*)

お部屋では・・・( ^ω^)
ボール遊びに夢中のお友達でした♬♬
ここから、ボールをお家に入れて。。。

あっ!落ちてきた!!!

お家の中からボールを。。。ぽ~~ん!!!

お家の中、気になるけど、なかなか踏み出せないお友達です( *´艸`)
入りたいような。。。入りたくないような。。。

ボールハウスは苦手だったのですが、トンネルは何度も繰り返し遊びました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先生のボールを追いかけてる姿が、可愛らしかったです♪

たくさん拾えました(*^。^*)

お部屋でしたが、たくさん遊んでニコニコ笑顔のお友達でした♬
雨が上がっていたので、みんなでお外にも行きました!!
来週も、元気に登園して来て下さいね(^^)

< 本日のお給食🍚 >
焼うどん
青菜の煮浸し
みそ汁
バナナ

< 本日のおやつ🍩 >
牛乳
バームクーヘン
せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP