ロータリー森公園へ☆ 第2保育室 まい先生投稿

大型連休の真ん中✨の本日は、みんなでロータリー森公園までお散歩に行ってきました🌼🌲

カートの中で出発するのをうきうきしながら待っていたひよこ組のお友達をパシャリ📷💕

公園ではお砂遊びを楽しみました。ひんやりと冷たい感触が気持ちよかったようですよ🌟

2人で協力をしてお山づくり⛰上手に作れたかな😉?
先生やお友達とかけっこするのも楽しみましたよ😍
もういいか~い😊
ま~だだよ~😘
み~つけた😜!

かくれんぼ遊びもだんだんと分かるようになってきて、かくれる楽しさ🧡・みつける楽しさ💜を感じながら遊んでいますよ🎈

ベンチに座ってひとやすみ✨

また明日から連休に入りますね😊お天気もよいみたいですね🌤また金曜日、お待ちしています😊✨

【本日のお給食】

〇中期食

・そぼろ粥

・人参の煮物

・スープ

〇後期・普通食

・こいのぼりごはん

・人参のごまサラダ

・煮豆

・スープ

【おやつ】

〇中期食

・麦茶

・マッシュポテト

〇後期・普通食

・麦茶

・ポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP