4月のお誕生日会☆ 第2保育室 まい先生投稿

今日は朝からドキドキ・わくわく😍4月のお誕生日会でした✨「たんたん、たんたん、たんじょうび~🎵」とお誕生日会が待ちきれずに朝の会で歌っているお友達もいましたよ😁🎉

お歌をうたってあげましょうね🎵誕生児さんの登場です✨

👋⭐本日の主役~⭐

お名前・年齢・好きな食べ物などのインタビューがありましたよ🍒🥦

先生から「おめでとう🍰!」とお誕生日カードをもらうと嬉しそうに見つめていました☺

📸記念にパシャリ✨

お誕生日おめでとうございます🍰❗これからもすくすく大きくなってね💕元気いっぱいに過ごしましょう🥰

お誕生日会には先生たちからの出し物もあります。担当の先生がスケッチブックシアターを披露してくれました☘

色々な動物さん達がお誕生日プレゼントをもらうお話でした🐱🐵

お話の最後にみんなでケーキを食べました✨美味しかったかな😄?

お誕生日会の後は南寿町公園へ散歩に出かけました🌸

朝の自由遊びの様子も載せますね📸✨

明日は梅雨の製作の続きと戸外遊びを楽しみたいと思います🤗

【本日のお給食】

〇中期食

・タラとトマトの煮物

・人参と椎茸の煮物

・お粥

・みそ汁

〇後期・普通食

・サワラのパン粉焼き

・切干大根煮

・ミニトマト

・ごはん

・豚汁

【おやつ】

〇中期

・麦茶

・せんべい

〇後期・普通食

・牛乳

・ドーナツ

関連記事

投稿




PAGE TOP