お散歩...😊 第1保育室 みき先生投稿

 今日は、いいお天気になりました♪♪
まずは・・・朝の様子からスタートです!!!
今日のお当番さんです(^^♪一日、頑張ってくれました。

朝のお支度、しっかりでしました(≧▽≦)

朝の会で、みんな仲良しです(*^_^*)

うさぎ組さんも。。。頑張っていますよ♬♬

お散歩は、神社公園の裏まで行って来ました!!木陰もあり、気持ち良かったです(≧▽≦)
アリさんを見つけたり( ^ω^)・・・

葉っぱを見つけたり( ^ω^)・・・

ひよこ組さんも、ご機嫌でしたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなが大好きな、しゃぼん玉もしました!!嬉しそうに追いかけては「パチン」と
捕まえて楽しんでいました(*^。^*)

まだかな。。。。。
あっ、きた~~~(≧▽≦)

おまけショット♪
あっぷっぷ~~をしたら、嬉しそうに笑ってくれました!!!
良いショットはなかなか難しいですが・・・

明日も、たくさん遊びましょうね~~(≧▽≦)

< 本日のお給食🍚 >
◯後期食・普通食
豚肉のごまみそ炒め
さつまいもの甘煮
浅漬け
ご飯、すまし汁

< 本日のおやつ🍩 >
牛乳
手作りクッキー

関連記事

投稿




PAGE TOP