こいのぼり製作🎏 第1保育室ことね先生投稿

今日は、お製作をしましたよ。

新入園のお友達は初めてのお製作。
なんだこれ~?興味津々に取り組んでいましたよ😊

ひよこ組さんは手形をしましたよ!

上手にとれました🌟

うさぎ組さんはスタンプをしましたよ🤩

上手に出来るかな??

ポン!!
キレイに押せたね😆

1人ずつ製作をしたので、待っている間はブロックで遊びました!

こあら組さんはマーブリングをしました!
画用紙に絵の具が写るのをみてとても嬉しそうでした💕

きれいに出来たね✨

最後に・・・
お散歩準備の様子です!
1人でスモック、帽子を被る練習をしていますよ😉
お家でも是非チャレンジしてみてくださいね🎵

お友達のお手伝いをしています(^-^)

《本日の給食》
・サバの煮付け
・ひじきの煮物
・ブロッコリー
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
・牛乳
・バナナケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP