ポカポカ陽気。。。(*^_^*) 第1・第2保育室 みき先生投稿

 今日は、2人のお友達が登園してくれましたよ(*^^)v
朝の様子から、スタートです!!朝の会の後の、お茶タイム♬暑くなるから、たくさん飲もうね!!

手を繋いで、お散歩にしゅっぱ~~つ(≧▽≦)
途中で、タンポポを見つけましたよ♬「あった~~~(^O^)」
綿毛を見つけて、ニコニコのお友達でした!!

今日は、永瀬公園に行って来ました!!
よーい、ドン!!をしたり・・・( ^ω^)

かくれんぼをして・・・(*^_^*)
「み~~つけた!!!」
かくれんぼのやり取りが、とてもかわいかったです(#^.^#)

お花を拾って付けたり、砂にお絵かきも楽しんでいました☆彡

遊具にも挑戦!!!すべり台は、低い方も高い方も遊びました。
すべり台は、気に入ったのか。。。
「も~~いっかい!!」と言いながら、たくさん滑りました♪♪

また来週も、元気に登園して来て下さいね(#^.^#)

< 本日のお給食🍚 >
・肉団子の甘酢あん
・コールスローサラダ
・ごはん
・スープ

< 本日のおやつ🍩 >
・牛乳
・せんべい
(パイン缶の予定でしたが、諸事情によりせんべいのみの提供になりました)

関連記事

投稿




PAGE TOP