今日のお友達♪ 第3保育室かよ先生投稿

今日はこあら組さんは英語教室がありました!
数字、曜日、天気、あたまかたひざぽんの手遊び、指遊びを先生と一緒に
教えてもらいましたよ😊😊
あとは先生のカードと同じアルファベットのシールをぺったんこしました!
同じシールは見つかったかな?

野菜や果物の好き嫌いを「GOOD」「NO」で教えてもらいました😉


うさぎ組さんとひよこ組さんはおもちゃで遊びましたよ!
トーマスやはたらく車、アンパンマンが大人気でした😊
ハンドルを持って運転していたお友達もいましたよ💕

きれいなパンジーが咲いていました🌼🌼

おやすみなさい😴😴
いい夢を見てね💕

<本日の給食>
★さわらのねぎみそ焼き
★和風サラダ
★人参甘煮
★ごはん
★すまし汁

<おやつ>
★牛乳
★たいやき

関連記事

投稿




PAGE TOP