北風ぴゅ~~~(>_

今日は、北風が冷たい1日でしたね😣寒さに負けず、4名のお友達が登園して来てくれましたよ♬

朝の様子から載せていきますね!!
遊んだ後は、お片付け(*‘ω‘ *)こあら組さんは、一緒に運んでくれました(^^♪

朝の会です!!
お集りして・・・

今日のお当番さん。。。
これから朝の会を始めます(^^♪

お歌も、みんなで仲良く歌ってくれます(*^_^*)
振りも付けて、上手でしたよ♪♪
『おはようのうた』

『コンコンクシャンのうた』

『もちつき』

『園歌』

お散歩前のお支度です!!
みんな、自分でやろうと頑張っていますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

風が冷たかったのですが、みんなで土手まで行って来ましたよ(≧▽≦)
富士山がよく見えた土手でしたが、寒かったのでたくさん走って来ました!!!

うさぎ組さんも、こあら組さんを一生懸命に追いかけています(*^_^*)
「待って~待って~!!」

はい、ポーズ(#^.^#)

いいもの見つけました♪♪

たくさん遊んで、電車も見てニコニコ笑顔がいっぱいでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
来週も、元気に登園して来て下さいね💕💕

< 本日のお給食 >
〇後期食、普通食
🥗豆腐ハンバーグ
🥗もやしサラダ
🥗ご飯
🥗みそ汁

< 本日のおやつ >
〇後期食、普通食
🧁牛乳
🧁カステラ

関連記事

投稿




PAGE TOP