今日は…  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。
よろしくお願いします。
ピース上手にしてくれました。

ひよこぐみ・うさぎぐみさんは、ロータリー公園へ行って来ましたよ。
思ったより暖かくて、お散歩しやすかったです😃

今日はお絵かきをよくしてましたよ。
アンパンマンを描くと喜んで
「もっともっと描いて」
とリクエストしてました。



大きな線路を描いてあげると、その上をガタンゴトン電車です。
何周も回ってました🚃

ひよこぐみさん、仲良しですね💖

第2のお友達とも😍

新しいお友達も、慣れるの早いですね✨

カワイイ❤いないいないばあっ!

沢山かけっこをして
『たかいたかい』をしてもらって

休憩🍵

初めての先生とも、すぐに仲良ししてました✌

こあらぐみさんは、英語のお勉強をしてからサウスゲートの遊具へ行ってきました。
お写真ないので、お子さんにきいてみてくださいね✋👂

こあらぐみさんは、お給食前のご様子を…


ご飯頑張ってー

食べ終わって、ハイピース✌

明日は金曜日。
今週最後です。
元気に登園して来て下さいね‼

《本日のお給食》
🍴中期食
🍙鮭と野菜の煮物
🍙すまし汁
🍙お粥

🍴普通食・後期食同様
🍙鮭の西京焼き
🍙ひじきの煮物
🍙浅漬け
🍙ごはん
🍙すまし汁

《おやつ》
🍴中期食
🧁麦茶
🧁マッシュポテト

🍴普通食・後期食同様
🧁牛乳
🧁ジャーマンポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP