南ことぶき町公園 第一保育室 るい先生投稿

今日は身体測定をして、公園に行って来ました。
朝の様子から載せていきますね。

おそろいの鞄!本当は10月の最後にお菓子を貰うときに使う鞄ですが、、、
みんなはなにを入れているでしょう??

大きくなったかなー??

お外では、、
どんぐりをたくさん拾ってきましたよ。

ぱくぱく!食べる真似っこです。

落ち葉をざぶーん!!「おめでとーう」と言いながらたくさん落ち葉が舞っていました。

一生懸命根っこに落ち葉を入れていましたよ。

枝を持ってにこにこしていました。

電車が大好きでたくさん見てきました。

大きい葉っぱを頭にのせて、、、
どろん!!

どろん!!

どろん!!

どろん!!

水分補給して帰ってきました。

<本日の給食>
後期食・普通食同様
・チキンカレー
・大根サラダ
・オレンジ

<中期食>
・肉じゃが風
・大根とツナの煮物
・おかゆ

〈おやつ〉
後期食・普通食同様
・牛乳
・たいやき

中期食
・麦茶
・せんべい
・ほうれん草ボーロ

関連記事

投稿




PAGE TOP