神社裏で遊んできたよ 第一保育室 まり先生投稿

快晴☀という位いいお天気でした。

気温もぐんぐん上がって汗ばむ💦位です。

今日は・・・日陰もある神社裏に行ってきましたよ。

まずは今日のお当番さん

やきいもグー・チーパーでじゃんけんしてくれました。

勝負の行方は❓❓

神社裏では

旗立ての所から顔出したり

しゃぼん玉をしたり

かけっこしたり

まつぼっくりや木の実をみつけました

心そそられる木の隙間

仲良しなお友達

ひよこさんも探索中

↑ポケットの中身が気になるようです笑笑

お昼ねからお目覚めのようです。

秋ならではの葉っぱや木の実を見つけてきましたよ。

明日からグっと気温が下がるようです。

気温差がでてきますので、体調に気をつけて下さいね。

<本日の給食>

普通食・後期食同様

🍚ごはん

🍚みそ汁

🍚サバの塩焼き

🍚ブロッコリー

🍚切り干し大根

中期食

🍚鮭とブロッコリーの煮物

🍚お粥

🍚スープ

<本日のおやつ>


後期食・普通食

🍩牛乳

🍩ホットケーキ

中期食

🍩麦茶

🍩わかめ粥

関連記事

投稿




PAGE TOP