今日のお散歩は神社公園♪ 第1・2保育室 ことね先生投稿

一段と涼しく、過ごしやすい一日でしたね☺
今日は神社公園までお散歩へ行きました。
途中の道でイチョウの木にぎんなんの実がなっているのを発見!!発見と同時に独特のにおいがしてきました。
そのとき、鼻と口をおさえて道を通り過ぎた子どもたち。その姿を見てくすっと笑ってしまいました😆

↓朝の自由遊びの様子です✨



おいしいおいしい~!!の直後に・・・


大あくび~!!
食べたのを想像して、眠くなっちゃったのかな??🥐



神社公園では、しゃぼん玉や木の枝でお絵描きをして遊んでいました。
ちいさなどんぐりを見つけているお友だちも居ました!!



石の上からジャンプもしましたよ😉



しゃぼん玉が顔に飛んできた直後の顔です😀


お料理中かな??🍕


今日もたくさん遊んだね!!
また来週も保育園に元気に来て下さい🥰
お待ちしております😍



《本日の給食》
普通食・後期食同様
・焼うどん
・茄子のおろし煮
・みそ汁
・バナナ


中期食
・具だくさんうどん
・茄子のおろし煮
・みそ汁
・バナナ


《おやつ》
普通食・後期食同様
・チーズ
・ビスケット
・牛乳

中期食
・ビスケット
・せんべい
・麦茶

関連記事

投稿




PAGE TOP