土手上に出発!! 第一保育室まり先生投稿

曇り空でしたが、みんなの願いが通じたのか何とかお散歩に行ってきました。

大好きな🥰土手上まで、坂道を「よいっしょ、よいっしょ」と掛け声を

かけながら頑張って登ってきました💪

到着すると早速かけっこです。

スピードにのってめちゃくちゃ早いです🤗

摘んだお花を「はいどうぞ」と渡してくれました🌼

↓ガードレールの下はみんなのトイレですよ。

終わったら、「ジャー」と流しましょう!(^^)!

ポーズしてとお願いしたら、片足上げて決めポーズ✌

↓カワイイお顔らしいです

↑ママにお花見せてあげるそうです。可愛い💕ですね。

カートの中でスヤスヤ

↓あれれ・・・何かカミカミしてる😁

お給食美味しい😚↑

今日のおまけ・・・

ぬいぐるみさんを寝かしつけしてくれるお姉さんです。

うつぶせ寝だけど、大丈夫かな(笑)❓❓

明日からは暑くなりそうです。梅雨明けも近そうですね

<本日の給食>

普通食・後期食

🍚炒り豆腐

🍚白菜サラダ

🍚チーズ

🍚ごはん

🍚すまし汁

<中期食>

🍚鶏挽肉と豆腐の煮物

🍚お粥

🍚すまし汁

おやつ

普通食・後期食

🥛牛乳

🥛味噌蒸しパン

中期食

🍞麦茶

🍞パン粥

関連記事

投稿




PAGE TOP