英語&室内遊び  かおり先生投稿

今日のお当番さんです!
「撮るよ」
と言ったのに変なお顔😲
「これでいいそうです(笑)」

朝のご様子✨
お人形さんのベッド。
寝かせてましたよ🤗

可愛いのでパシャリ📷

ひよこさんも、夢中です❤

キッズハウスのお歌は、みんなで手をつないで歌いますよ。
うさぎ組さんもだんだん手がつなげるようになってきました👏

こあら組さんは英語だったので、第1にみんなで集まってレゴで遊びました。

新しい先生ともすぐに仲良しさんになってましたよ✌

体操をして、身体もしっかり動かしました👍

途中こあら組さんも合流‼

トンネル、すべり台でも遊びました✨

こあら組さんの英語は、今日は何をしたのかな?

関連記事

投稿




PAGE TOP