土手をお散歩したよ(^^)/~~  まい先生投稿

雨雲の気配を感じながらも、みんなで元気よくお散歩に出発!

坂道を「よいしょ、よいしょ、」と登って土手に到着しました😊

時折涼しい風が吹いてくるので気持ちが良かったです🎈スカイツリーもばっちり見えましたよ🗼✨

電車が来るのを見て喜んだり、「おふねくるかな~」と期待しながら川の様子を眺めたりしていましたよ💕

先生やお友達とかけっこを楽しんだり、のんびり歩きながら散策も楽しみました😉

お花を摘んでもらうと、どこへでも大事に持って歩く女の子たち👧🏻💖

なかよく並んで座っていたので、何をしているのかな~?と見に行くと・・・

枯草を細かく小さく裂いていました💦

まるで農家さんのような手さばきでしたよ😁✨

子どもたち同士でお話しながら楽しそうに作業していました🌼

黙々と・・・集中していますね🌵

【本日の給食】

〇普通食〈後期食同様〉

🍝ナポリタン

🍝かぼちゃサラダ

🍝ミニゼリー

🍝コーンスープ

【おやつ】

🧃麦茶

🧃おかかチーズおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP