ロータリー公園♪ ことね先生投稿

今日はお日様が出ていてとても暑い一日でしたね💦
そんな中でも子どもたちは、たくさん遊びましたよ!!


朝の様子です😀
こあら組のお友達はパズルをして遊びました🌟
大きなピース、小さなピースも完成させちゃいました🥰
記念に写真をパシャリ📷✨



うさぎ組さんのお友達はお製作をしました!
絵の具を指先に付けてぺったんぺったんとスタンプをしました。
上手にできたね‼



足裏に絵の具を付けて、、、  
くすぐったかったかな?


ぺたん!!  足形もとりました👣


朝の会が終わったら、、ロータリー公園に出発⭐
暑かったので、日影があるところで遊ぶようにしました。


たくさん走ったね😉



木の破片を見つけて見せてくれました🌳



木にくっついてセミやコアラになって遊びました😆


砂遊びに夢中です☺



しゃぼん玉でも遊びました.。o○
たくさん追いかけて、パチン!!と割って楽しんでいました🤩


ひよこ組のお友達は、少し寝た後にお茶を飲みました🍵


今週もたくさん遊びました!
気温差などで体調を崩しているお友達が増えてきていますので、
体調管理に気をつけてまた来週も元気に登園してくださいね😄


《本日の給食》
普通食・後期食同様
・鶏肉の照り焼き
・ポテトサラダ
・チーズ
・ごはん
・スープ



《おやつ》
普通食・後期食同様
・牛乳
・ココアサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP