カレークッキング🍛るい先生投稿

こあら組は、ずっと楽しみにしていたカレークッキングがありましたよ。
人参やじゃがいも、たまねぎの皮をむきました。
野菜を触った感想や、自分たちでむいた野菜の皮のにおいをかいだり、皮を捨てたり、どれもおめめをキラキラさせてみんなとっても楽しんでくれました。
写真載せていきますので、お家でお子様たちとお話しを聞きながらブログ見てください(^_-)-☆

包丁は先生が使って切りました。

フルーチェもくんくんいい匂いがしました。

集合写真です。

おいしいお顔でたくさん食べてくれましたよ。

うさぎ組・ひよこ組は、お散歩に出られましたよ。

<本日の給食>

・チキンカレー
・かぶとつなのサラダ
・ミニゼリー
<おやつ>
・麦茶
・フルーチェ

関連記事

投稿




PAGE TOP