今日の活動は?? まり先生投稿

今日のお当番さん

ポーズ決まってます👍

木曜日のこあら組さんは英語教室がありました。

毎回楽しみにしていてくれていますよ。

今日のレッスンはどうだったかな❓❓

「ウォーキングウォーキングのお歌から」

体を動かした後は・・・・・色のお勉強

今日はみんなの来ているお洋服の色を合わせてみました。

名札の色は「イエロー」↑「グリーン」↓

アルファベットのお勉強では「G」から始まる単語です。

レッスンの最後には「バイバイバタフライ」と言いながら先生とハイタッチ!!

うさぎ・ひよこさんは土手上に行ってきましたよ!(^^)!

<今日のおまけ>

朝の遊びの様子です

鬼のパンツと言っているスカートを履いて、洗濯ばさみの髪留めして

ポーズを決めてます😊

うさぎさんもブロックが上手になりましたね✨

↑ぼくは洗濯ばさみ「パッチン」出来るよ✌

↑2人で協力して作っていました。素敵です✨

明日の登園時はお天気が心配ですね。

雨・風共に強そうなので気を付けて来てくださいね。

<本日の給食>

普通食・後期食

・タンドリーチキン

・コールスローサラダ

・ごはん

・みそ汁

中期食

・挽肉と野菜の煮物

・みそ汁

・お粥

おやつ

普通食・後期食

・牛乳

・たい焼き

中期食

・麦茶

・せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP