神社公園へ・・・(≧▽≦) みき先生投稿

今日の土曜保育は、6人のお友だちが登園してくれました☺
まずは、朝の様子からスタートです♬
あひるさんとお散歩したり、「一緒に遊ぼう」とあひるさんに話しかける姿が、とても可愛かったです(≧▽≦)

ひよこ組のお友だちも、ご機嫌でした(*^^*)

お散歩は、みんなのリクエストで神社公園まで行ってきましたよ💕💕
お友だちとのお店屋さんごっこが、楽しそうでした(^^♪

「いらっしゃいませ~~~」

滑り台も楽しんできましたよ♪♪

たくさん遊んだ後は、みんなでお茶タイム✨😄✨
飲んじゃったよ~~~(≧▽≦)

蒸し蒸しとしていましたが、みんな元気一杯でした‼‼
来週もたくさん遊びましょうね🌟😆🌟

今日のお当番さんです♪♪

< 本日のお給食 >普通食・後期食
☆肉豆腐
☆青菜のおろし和え
☆ごはん・みそ汁

< 本日のおやつ >普通食・後期食
★牛乳
★せんべい
★パイン缶

関連記事

投稿




PAGE TOP