雨の日 かよ先生投稿

今日も雨の一日でしたね😥😥
お散歩には行けなかったけれど、お部屋では英語やソフト積み木をして
楽しく過ごしましたよ!

英語の様子です😉
同じ色を探して洗濯ばさみで挟みましたよ!
みんな器用に挟んでいました

次はビーズを通して数を数えました!
いくつあったかな??

形を教えてもらったり、みんなでアルファベットの歌を楽しみました😄

お誕生会の様子です!
5月生まれのお友達です😊
たっちがじょうずになり、あんよももうすぐですね!
お誕生日おめでとうございます🍰

先生からのプレゼントは色の変わる不思議なフルーツのクイズでしたよ🍓🍇🍌

お昼寝前のお友達です!
何で遊んでいるでしょうか?

正解はピンクの車でした!!

わははは~♪

おっとっと😆

どれで遊ぼうかな~?

これにしよっと🤗

<本日の給食>
普通食*後期食同様
★鶏肉のオーロラソース
★ほうれん草のソテー
★こふきいも
★ご飯
★スープ

<おやつ>
★牛乳
★ジャムサンド


関連記事

投稿




PAGE TOP