ぴよぴよ公園へ   かおり先生投稿

今日のお当番さん✨
宜しくお願いします!

「今日、お散歩どこに行きたい?」
と聞くと
「神社公園かぴよぴよ公園❗❗」
との事だったので、すべり台のリベンジをしにぴよぴよ公園に行ってきました。
お靴を履いて、準備です。
うさぎさん、お家でも練習をどんどんして下さいね。


公園に行ってみると1番👏
すべり台リベンジできました👍
何回も何回も滑ってましたよ。
うさぎ組さんは始めは恐る恐るでしたが、手を添えてあげる何回も挑戦してました🥰

虫探しをしているお友達ミッケ。
何がいるのかな?

ひよこ組さんは、気持ち良さそうにみんな寝ていましたよ💤

鉄棒でゆらゆら~

ブラ~ンも上手😀


たくさん遊んだ後はおいしいね🍵

食後のひよこ組さん🐣
ニコニコで遊んでいましたよ❤

明日も元気に来て下さい💕


《本日のお給食》
🍴中期食
🍙挽肉と玉ねぎのケチャップ煮
🍙もやしときゅうりの煮物
🍙お粥
🍙すまし汁

🍴普通食・後期食
🍙ポークチャップ煮
🍙もやしサラダ
🍙人参の甘煮
🍙ごはん
🍙すまし汁

《おやつ》
🍴中期食
🧁麦茶
🧁かぼちゃボーロ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: CIMG9588.jpg



🍴普通食・後期食
🧁牛乳
🧁マシュマロクラッカー

関連記事

投稿




PAGE TOP