サウスゲート広場へ(^^♪ ゆかり先生投稿

今朝も、お天気が良く、日中は汗ばむ陽気になりましたね!

今日は、サウスゲート広場に行ってで、みんなの大好きな

ぞうさんすべり台をしました🎵

朝の会をして、出発です――(^▽^)/

ぞうさんすべり台に着くと、先生のお話をみんな静かに聞いて

遊び方のお約束をしました。

お返事をしてから、上手に並んですべりましたよ😊

歩く練習もしました♪

ぞうさんすべり台の下にあるトンネルも人気です✨

新しいお友達も、お外が気持ち良さそうでした💖

葉っぱを集めて、お料理もしましたよ🥄

美味しく出来たかな❣❣

明日も、たくさん遊ぼうね🌈🌈✨

🍙本日のお給食🍙後期食同様

・じゃがいものそぼろ煮

・竹輪ともやしの磯和え

・ミニゼリー

・ごはん、みそ汁

☆中期食☆

・ジャガイモのそぼろ煮

・もやしときゅうりの磯煮

・お粥、味噌汁

🍝おやつ🍝

・牛乳

・マカロニナポリタン

💛中期食おやつ💛

・麦茶

・マカロニ野菜の煮物

関連記事

投稿




PAGE TOP