サウスゲートお散歩 ゆき先生投稿

今日は朝から曇り空で風が強い1日でしたね(^^♪
午前中は、近くのサウスゲートにお散歩に行き、ぞうさんすべり台や虫を見つけました(^^♪

ぞうさんすべり台をたくさん滑りました!(^^)!

それ~!(^^)!

うさぎ組さんも挑戦です(^^♪

みんな滑ることが上手でしたよ(^^♪

私も挑戦です(^^♪すべり台がお気に入りの様です(^^♪

僕も滑ったよ(^^)/

お友達と一緒の所をパシャリ(^^♪

ひよこ組さんものびのびと過ごしていましたよ(^^♪

先生とすべり台を楽しみました!(^^)!

たくさん身体を動かした後は、少し休憩です!(^^)!

先生と一緒にそれ~(^^)/

タンポポを見つけると見せてくれました!(^^)!

僕もタンポポ見つけたよ!(^^)!

カメラを向けるとキュートな笑顔を見せてくれました!(^^)!

広場では、ダンゴ虫を見つけたり、アリを見つけるとみんな興味津々でしたよ!(^^)!

春のお花もたくさん咲いており、みんな伸び伸びと過ごせましたよ!(^^)!

次回のお散歩もとても楽しみですね(^^♪

明日もたくさん遊びましょうね(^^)/

《今日の給食》

☆後期食同様☆

☆ホイコーロー

☆春雨の和え物

☆ブロッコリー

☆ごはん

☆中華スープ

《中期食》

☆挽肉と野菜の煮物

☆春雨とブロッコリーの煮物

☆おかゆ

☆スープ

《おやつ》

☆麦茶

☆フルーツヨーグルト

☆ビスケット

《中期おやつ》

☆麦茶

☆おせんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP