今日のお友だち(^^♪ 第2保育室 ゆかり先生投稿

今日は、雨が降っていたのでお部屋で過ごしました🎶

みんなで、久しぶりにプラレールで遊びましたよ!

こあら組さんは、さすがです✨

スイスイ線路を繋げて、楽しそうに電車を走らせていました(^▽^)/

うさぎ組さんは、順番に節分のお製作もしました。

お製作が終わると、こあら組さんの真似をして上手に線路を繋げていましたよ♬

ひよこ組さんも、一緒に電車で遊びました😊

お製作は、クレヨンのすきな色を選んで、グルグル書きました。楽しそうに

クレヨンをリズムよくテンテン・・・しているお友だちもいましたよ😊💛

プラレールで遊びながら、身体測定もしましたよ!

みんな大きくなったかな~~🥰

プラレールで遊んだ後は、粘土遊びもしましたよ♬

明日は、お散歩に行けると良いですね🌈✨

🍚今日のお給食🍚

・イタリアハンバーグ

・マカロニサラダ

・塩昆布和え

・ごはん・みそ汁

🎂おやつ🎂

・牛乳

・いちごホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP