おひさまぽかぽか・・・第1保育室ちえ先生投稿

今日はとても気持ちの良い陽気でしたね。
みんなでロータリー公園まで散歩に出掛けました。

さっそく葉っぱを発見!!
こあら組のお兄さん!!楽しそうです💕

新年度が始まって1週間。泣き顔だったお友だちにも笑顔がたくさん見られるようになりました。
保護者のみなさまにおかれましてはご心配のことと思います。
でも、お子様たちは日々元気にたくましく成長していますよ。
安心してくださいね。緊張からの疲れも出始める頃です。週末はご家族でゆっくり過ごしてくださいね。来週元気に登園して来てくれることをお待ちしています。

さて、今日のお当番です。

私は誰でしょう!  とっても楽しそうな女子です・・・(*^-^*)

《本日の給食》
🍚サワラのネギ味噌焼き
🍚花野菜のおかか和え
🍚ごはん
🍚すまし汁
🍚ゼリー

《おやつ》
🍟牛乳
🍟ポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP