英語教室とお昼寝前の様子 かよ先生投稿

今日こあら組さんは、英語教室がありました。
「マイネーム イズ ○○」を教えてもらいました!
一生懸命真似ていたお友達です🤗

動物の名前も教えてもらいましたよ!
知っている動物が出てくると嬉しそうなお顔になっていました😊

アルファベットの「K」教えてもらいました!

うさぎ組さんとひよこ組さんは英語の間、第1と2のお友達と一緒に土手下にお散歩に行って来ましたよ✨

お部屋に戻ってきたらお給食を食べて、またひと遊びです💗
絵本を読もうかな・・・

やっぱり「いないいないばあっ!」を楽しみました🥰

明日は晴れて大好きなお散歩に行けるといいですね🌞🌞

<本日の給食>
普通食*後期食同様
★サバのネギみそ焼き
★花野菜のおかか和え
★ごはん
★すまし汁
★ゼリー

<おやつ>
★牛乳
★ポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP