室内遊びとお散歩 ともみ先生投稿

今日は曇り空でしたね。朝はぽつぽつと雨が降っていたので室内で過ごしました😀
まずは室内遊びの様子です。
カメラを向けるとポーズを決めてくれます!
いい子いい子してくれる優しいお兄さんも❤

朝の会の様子です!
みんなで元気よくご挨拶をしたり。お歌を歌います⭐

室内遊びは・・・ミニ上映会です!!
7月7日は七夕ということで、七夕のお話しを見ましたよ。

みんなが大好きなはらぺこあおむしのお話しも見ましたよ!
歌うお友だちもいて、楽しそうでしたよ!

室内遊びが終わり、雨が降っているかな~と見に行くと・・・雨が降ってない!!!
みんなのお願いがお空まで届いたようです!
土手下までお散歩に行きましたよ。
かけっこをしたり、虫さんやお花さんをお花さんを見つけたり、大きな葉っぱさんでお化けも作りました!!

明日もお散歩に行けますように🙏

<<今日の給食>>
後期食・普通食

〇七夕うどん
〇野菜のかき揚げ
〇バナナ

<<おやつ>>
後期食・普通食

〇麦茶
〇フルーチェ
〇せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP