今日は・・・(^^♪ みき先生投稿

今日は朝から、雨でしたね。。。😥
それでも、お友達は元気いっぱいに登園してくれましたよ♬
朝の様子から、スタートです(^O^)/
ピアノが大好きなお友達です♪♪

朝の会の様子です(^^♪

今日のお当番さん・・やっとカメラ目線が撮れた、恥ずかしがり屋さんです☆彡

こあら組さんは、壁面製作をしましたよ!!紐通し、上手にできました❤

うさぎ組さんは、お絵かきを楽しみました(^^♪

雨が止んだので、みんなでお散歩に行きましたよ✨🥰✨
お魚公園まで行きました♪♪・・・が、雨上がりだったので遊べず、「また晴れたら遊ぼうね(^O^)/」と園に戻ってきました!!

公園では遊べなかったのですが、みんなしっかり歩いてくれ、成長を感じましたよ(≧▽≦)

お給食の様子を「パチリ」♬
みんな、自分で頑張って食べています(^^♪

ひよこ組さんは、美味しそうだな・・・と見守っていました☆彡

明日は、お散歩に行ってたくさん遊べますように。。。💕💕

< 本日のお給食 >
○普通食・後期食
🍙アジのみりん焼き
🍙蒸し野菜・カラフルソテー
🍙ごはん・みそ汁

< 本日のおやつ >
〇普通食・後期食
🍩牛乳
🍩ホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP