今日のお友だち(^^♪ ゆかり先生投稿

今朝もお日様がジリジリ暑い1日になりましたね🌞

水曜日は、カレークッキング❣

木曜日は英語教室とイベント続きだったので、

久しぶりにみんなでお散歩に行けて、とってもみんな嬉しそうでした🎶

こあら組さんのリクエストで、ミドリノへ行きましたよ(^▽^)/

ミドリノでは、追いかけっこをしたり、電車を見たり、かくれんぼをしたり

お店屋さんごっこをして、楽しみました✨✨

暑かったので、麦茶をたっぷり飲みました❣

おかわり~!の声がたくさん聞こえて来ましたよ😊

体調を崩しているお友だちが多いので、週末にゆっくり休んでお大事に

なさってくださいね🍀

また来週元気なお顔を見せてください💛💛

🍚今日のお給食🍚後期食同様

・鶏肉のオニオンソース

・ポテトサラダ・チーズ

・ごはん・スープ

🐣中期食🐣

・挽肉と玉ねぎの煮物

・ポテトサラダ風

・ごはん・スープ

🍞おやつ🍞

・牛乳

・ココアサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP