芝川の土手♪ ありさ先生投稿

今日は、芝川の土手へお散歩に行きました😊
「救急車来るかな❓」とお話していると丁度「ピーポーピーポー」と
サイレンの音が遠くから聞こえてきて「あっ😆」と言って救急車が近くを通り嬉しそうでした😍

土手の斜面を登ったり…😄
うさぎ組さんのお友達も登るのに挑戦していました💕

土手の下では走ったり、
虫の観察をして遊んでいました🍒
虫を見つけると「この虫なんだろうね😃」とお友達とお話ししながら、
小さな虫も見つけていました😊

しゃぼん玉もして遊び、
しゃぼん玉を追いかけたり、
カートに乗っているお友達も飛んでくると目で追ったり、
触ろうと手を差し伸べたりして喜んでいました⭐

カートの中にあったバンボに興味があり、
自ら座って嬉しそうなお友達です💖

ブロックの車を走らせて楽しんで遊んでいました✨
お片付けも上手にしてくれました🤩

《本日の給食》
※後期食同様
★ブリの照り焼き
★和風サラダ
★塩昆布和え
★ごはん
★みそ汁

《おやつ》
★牛乳
★ジャーマンポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP