シティデュオタワー♪ ありさ先生投稿

今日はちょっぴり曇り空でムシムシしていましたね😅
お散歩は、シティデュオタワー広場へ行きました✨
お外に出るとパラパラ雨が降ってきましたが、
すぐに止み遊ぶことが出来ました😉

広場に着くと追いかけっこを楽しんだり…😄

しゃぼん玉を追いかけたり楽しんでいました😊
しゃぼん玉が飛んでくると両手で「パチン👐🏼」と割って喜んでいました😆

上からヘリコプターの音が聞こえて上を向いて確認したり、
草を探して見つけると摘んで顔に当てて喜んでいました💖

虫を見つけて捕まえようと一生懸命です🤩

座って休憩中のお友達を発見です💕

お給食を食べてご機嫌に遊んでいました😍
笑顔がとても可愛いですね💗

《本日の給食》
※後期食同様
★サバのみそ煮
★コーンともやしのサラダ
★人参の甘煮
★ごはん
★すまし汁

《おやつ》
★牛乳
★きな粉蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP