お魚公園で遊んだよ(^^♪  ゆかり先生投稿

今日は、お日様が出ていましたが、涼しい風が吹いていて

とても過ごしやすい1日になりましたね!

みんなどこに行きたいかな~?と聞いてみると

『お魚公園~!』との声が多かったので、お魚公園へ行きました😊

うさぎ組さんも、お靴を履く練習を始めましたよ!(^^)!

とっても頑張っています🎶

準備が出来たら、出発です❣❣

途中で、紫陽花が咲いているのをみつけましたよ!

もう少しで満開になりそうですね!

楽しみだね~とお話しながら、歩きましたよ✿

お魚公園では、ユラユラ揺れるライオンさんの玩具で、

遊びました🎶

シャボン玉遊びも楽しみました😊

明日もたくさん遊ぼうね🌈✨

🍚今日のお給食🍚

・きつねうどん

・大根とコーンのサラダ

・バナナ

☆中期食☆

・煮込みうどん

・大根とコーンの煮物

・バナナ

🍕おやつ🍕

・牛乳

・ピザトースト

☆中期食おやつ☆

・麦茶

・パン粥

関連記事

投稿




PAGE TOP